スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家なき子。
2008-04-15 Tue 01:33
日曜の夜、1ヵ月ぶりでしょうか。。。

巨にインしましたb

知ってる方もいるでしょうが、大江戸飛燕が再建されたそうですb

かなり前から、すらたんが一生懸命に頑張ってくれてたので

再建までこぎつけてくれて、ありがとうの感謝感謝でございます

そのかわり、PEACEは解散。。。

PEACEは残ると聞いてたので、正直かなりショック受けてます

私の仕事が忙しくなってからイン出来なかったので

その後の予定などを聞けなかった私が悪いんですが。。。

団員さんのブログで初めて知ったというのも悲しかったなぁ

もちろん、大江戸に行くつもりでしたが。。。

気持ちの整理がつくまで少し時間ください。。。

仕事が落ち着いてから、ちゃんとインします

伝書や密で声をかけてくださった皆さん、ありがとう

そして、ごめんなさい




メイン垢の2キャラがPEACE、もう一つが楽遊におりました

楽遊キャラにてインしてみると。。。

所属団が。。。ない_| ̄|○

露店&荷物持ちだけど、解雇しないでって頼んであったのに。。。

てっきり解雇されたと思い、とりあえず露店出して泣いてもうた。。。_| ̄|○


だって。。。

メイン垢の3キャラ全てが家なき子ですよ。。。


事情を聞くにも、団チャはないし、友録してる人も少ないキャラ。。。

悲しくてどうしようもないけど。。。

腹は減るもんです!

露店放置して夕飯食べました(*´ェ`*)

夕飯食べ終わって、ボーっと一服していたその時!

いきなり停電!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

とりあえずタバコを消して、近くに置いてあった携帯をポケットに入れ、

真っ暗な部屋の中を手探りでベランダ目指していってみた

何度か家具で足をぶつけましたけどね。。。_| ̄|○

そして、カーテンをめくったその時!

電気が点いたヽ(´∀`*)ノ

数十秒とはいえ、いきなり真っ暗になるとコワイですよね?(´-ω-`)

なぜか電源から落ちてたPCの電源を入れなおし、

メインキャラで巨にインしてみると。。。

離の人発見!

すぐさま密で確認すると。。。

解散したとのこと_| ̄|○

天と合併しても楽遊は残すと聞いてたのに。。。

いろいろ事情があるから気が変わったって。。。(-_-#)

とりあえず、ブチブチ愚痴っておきました(ぇ



そんなこんなで家なき子の楓チン(´-ω-`)

メイン垢の3キャラをどうするか、しばらく考えてみますb



偶然とはいえ。。。

所属団2つが知らない間に解散って。。。('A`)

思わずキャラ全部消しそうになりました_| ̄|○

思いとどまったワタクシ。。。




少し大人になったなぁ。。。(´ー`)y─┛~~ (違

( ´艸`)ウフフ






 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<うぅぅ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | んーと。>>
この記事のコメント
ごめん・・・
>団員さんのブログで初めて知ったというのも悲しかったなぁ

ピースの解散を僕のブログで知ったとかで・・・
ごめんなさい
2008-04-16 Wed 18:51 | URL | 藤宮ダンテス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
ダンチャン、お久しぶり~

ううん、違うの。
ダンチャンには感謝してるのよ~
ブログに書いてくれてなかったら、インするまで知らないとこだったもの。
誤解させちゃう書き方しちゃってごめんね(´-ω-`)反省
2008-04-17 Thu 01:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
