-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んーと。
2008-04-11 Fri 23:01
 
楓チン、一応は・・・生きてます(´・ω・`)b

過労死説でも流れてないかしら。。。w



さてさて、なんとか仕事も落ち着きつつありまっする

相変わらず仕事は山盛りなんですけど。。。ね_| ̄|○

来週からは残業しなくてもいいかなーと、

ちょっぴり淡い期待をいだいております

ま、ウチの業界は年末&年度変わりが稼ぎ時ですからね;;



いくら頑張ろうと給料は上がらないわ。。。

月2日休んだだけでも振替え休日もないわ。。。

経理しかしない母に「また赤字や?」とぼやかれるわ。。。


親であろうとブン殴りたい気持ちになります_| ̄|○


まぁ。。。

当然のことながらブン殴ってはいけないわけで。。。w

ストレス発散しなきゃ!

ストレスあるのよ、これでもっ!w

ってことで?















明日は愛しのダーリンとデート



わぁい♪ ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



とはいえ。。。

全く何の進展もないんですけどね。。。(´・ω:;.:...


でも、いいんです!

会えるだけでも嬉しいのだぁ?♪(*´‐`*)



あ。。。

嘘ですょ。。。

もちろん寂しいんですけどね。。。ボソボソ



ま、今の楓チンには彼が心の支えとなっておりますb

なにしろ。。。



















彼の全てがイイ男ですからぁ?♪




ノロケ全開(*´д`*)ハァハァ




ま、ダーリンにとってはお友達だろうが、

私にとっては大切な人でごじゃりまする

明日はたっぷりと癒し癒されラブラブしてきまーす♪

(*´д`*)ハァハァ



んでは、早朝からのデートなのでシャワーして寝るじぇぃ


またねぃ?ヽ(´ー`)ノ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<家なき子。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 久々に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
