スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年3月を振り返る。
2008-03-31 Mon 03:04
 
短いような長い一ヶ月が終わりを迎えます。。。

なんとも目まぐるしいひと月でした(´-ω-`)

毎年、年度末から新年度は地獄の仕事生活ですが、

今年の3月は。。。

仕事プラス。。。

一年分の出会いを凝縮したかのようでした。。。w



☆3月2日(日)

  愛しのダーリンと初デート

  そして。。。すぐさま玉砕_| ̄|○


☆3月8日(土)

  プチオフ会

  鯵サン(2回目)、秀サン(初対面)と何の違和感もなく飲んでた。。。

  どうやら彼らには私が女であることは気付かれていないようだった。。。_| ̄|○

  ま、楽しかったからよし♪w


☆3月15日(土)

  2月にプチ見合いで紹介してもらった人と初デート

  全くドキドキしない。。。

  恋愛に発展できないと決断w

  まだ断ってないので、ちゃんと会ってから断ろう。うん。


☆3月28日(金)

  親友&旦那&お子、旦那の職場の人(社長&今回紹介された人)と食事会

  社長が自ら盛り上げ隊となってやってきた。(私的に、かなり減点材料w

  そして、紹介された人。。。

  「初めまして」と挨拶した尻から、「さようなら」と言いたかった_| ̄|○

  ごめんなさい。。。

  決して理想が高いわけじゃないんです。。。

  でも、誰でもいいわけじゃないんです。。。w

  いくら「いい人」でも、生理的に受け付けないタイプでした。。。

  帰りにすぐさま旦那にお断りさせて頂きましたm(_ _)m


☆3月29日(土)

  愛しのダーリンとデート

  女としては赤点で落第したけど、

  友達としては合格だったようで、デートしてきました♪

  ま、デートと呼んでいいのか分からないけど。。。

  私にはデートなのです!w

  少しずつ玉砕の傷跡は癒されてるので、

  このままお友達として付き合っていければいいなぁ。。。

  私の人生で出会った人の中で、スペシャルにイイ男♪(*´ェ`*)ポッ

  顔もハートも全てイイ男♪(*´ェ`*)ポッ

  玉砕して当たり前じゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

  (´;ω;`)ウゥッ

  でも、いいのだ。

  一生片思いしてもいいぐらい素敵な人に巡りあえた。

  これだけで幸せ。

  またデート出来ることがあるといいなぁ。



そんなこんなで、何故か今月に集中した男性たち。

ま、鯵サンと秀サンは別ですがw

「一応」男性って意味で書いてみました(ぁ

愛しのダーリンを超える人に今後出会わない限り。。。

誰を紹介されてもカボチャに見えちゃいそうだ(´-ω-`)

基準は、もちろんハート。

価値観が合わない時点で、すぐさまごめんなさい。。。

キムタ○級の人が来ようと、価値観合わないと絶対に無理。



理想が高いわけじゃないよね。。。

ワガママなのかしら。。。

でも、妥協してまで恋愛も結婚もしたくない。

それなら一生一人でいるわぃ!w

(´;ω;`)ウゥッ




さーて。

また長い一週間が始まります。

というか、休日も関係なく仕事してるから曜日の感覚はあまりないんだが。。。w

今週末ぐらいはなんとか一日はゆっくりできるかな。。。

淡い期待を胸に、頑張りまっせ?(`・ω・´)b




寂しい老後のために頑張って働こうかねぇ。。。(´-ω-`)ドンヨリ


 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<久々に。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 午前1時の誘惑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
