-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
午前1時の誘惑
2008-03-26 Wed 02:53
 
 
まだまだ逝けそうな勢いで仕事が忙しい楓チンです、こんばんは。


自分では若いと思ってても。。。


昔のように徹夜2週間連続はもう出来ません(´-ω-`)


翌日のためにも、遅くても午前1時には帰るようにしております


毎日残業してて、悩みがございまして。。。


夕飯を実家にて午後7時ぐらいから食べて、


午後8時過ぎから、また残業の部に入ります


残業時間の方が、電話も来客もなく仕事がはかどりまする


ひたすらモニターとにらめっこして、黙々とお仕事。。。


そして、愛しのダーリン(勝手に呼んでるだけw)からメール数回♪


今の私には、唯一の癒しでございます(*´ェ`*)ポッ


そんなこんなで日付が変わる頃、無理やりでも仕事終わらせてる(ぇ


PC2台(Windows&マッキントッシュ)、プリンターの電源を切り、


電気ポットの電源を切って、マグなどを洗って。。。


いざ帰宅!


ここで、0時15分くらい


徒歩2分かからない楓's HOUSEに到着♪


大急ぎで着てる服を脱いで、洗濯カゴに分別(白と色物)してドーン!


着替えやタオルたちを持って脱衣所兼洗面所兼トイレへ駆け込み、


まったりシャワー(*´д`*)ハァハァ


スッキリサッパリ(*´д`*)ハァハァ


で、パジャマ着て、髪をタオルでくるんで、歯磨きゴシゴシ


化粧水&乳液(気が向いたら…w)つけて、


髪をドライヤー ブォーン


これが終わったら。。。


午前1時頃でございます


お酒が飲めないので、風呂上りのコーヒーのためにお湯を沸かす


湯が沸くまでに、朝食に使ったままのマグやお皿を洗って、PCの電源プチッ


うーん。。。


湯が沸くまでの時間が長い。。。


そしてー!


気付いてしまうのです!!!








小腹空いた(´-ω-`)








振り返れば、買い置きしてあるお菓子が!!!


お菓子が誘惑するよぅぅぅぅ!(ぇ


\( ̄◇\) ひぇぇぇぇぇぇ


手に取る訳でもなく。。。


ただ、じーっと眺める楓チン


見てない見てない( ̄ー~~\)(/~~ー ̄) ゴシゴシ


何も見てないょ( ̄ー~~\)(/~~ー ̄) ゴシゴシ



やかんがシュッシュ言いだし、カップへジョロジョロー


スプーンでグルグル混ぜ混ぜ


さーて、PCの前に行こうかねぇ。。。


コーヒーのマグを片手に向かおうとした瞬間!


もう片方の手に何か持ってる!!!


Σ(゚ω゚ノ)ノ 何ですか、これは???


PCデスクの前に座り、マグを置いてからソレを眺める。。。






コパン《ガーリックトースト味》






うぅぅぅ。。。


この時間にガーリックですか。。。


ってか、午前1時過ぎてから食べていいのか。。。


悩むこと5秒(はやっ


袋をビリビリ開けちゃってるよwww


食べる気ですかwww


と思ったのも束の間


( ̄? ̄) バーリボーリ


ぉ、なかなかウマイじゃまいか♪


マウス片手にホムペ巡回


( ̄? ̄) バーリボーリ


ん。。。知らない間にこんなことが。。。


( ̄? ̄) バーリボーリ


これはどうなったんだ。。。


( ̄? ̄) バーリボーリ


ほっほぉ。。。なるほど?


( ̄? ̄) バーリボーリ


ん?巨のトップ落ちてるじゃまいかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


( ̄? ̄) バーリボーリ


あ。。。


コパンなくなった。。。


全部食べちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


_| ̄|○ ガーン


恐る恐る。。。袋の側面を見る






1袋当たり 233キロカロリー





やっちゃった。。。_| ̄|○


寝てる間に脂肪が貯蓄。。。(´・ω:;.:...





なんで、こんな時間に食べたんだぁーヽ(`Д´)ノ


|-`).。oO( 食べたのはお前だろ )


残業するのがいけないんだぁーヽ(`Д´)ノ


|-`).。oO( ただの責任転嫁だょ )




そんなこんなで。。。


あらゆる誘惑に弱い楓チンの今日の出来事でした。。。


それでは、おやすみなさいませ(´-ω-`)



※悲しいけれど、ノンフィクションです


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<2008年3月を振り返る。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | さようなら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
