-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日のデート。
2008-03-21 Fri 21:52
 
お見合い相手と日曜にデートすることになってたんですが。。。


たった今断りの電話いれました(´-ω-`)


お仕事が間に合わないので(´-ω-`)


ってか。。。

































もう会いたくなぁぁぁぁぁぁぁぁい! 





ゼェゼェ。。。


ぁ。。。


すみません。。。


ついつい本音が(ry





精一杯断ったのに。。。


また電話するねと言われてしまいました_| ̄|○



「いぁ、もういいから。電話しないで!」



とも言えず。。。


「ぁ。。。はい。。。」


と、力なく電話を切りました_| ̄|○


仕事が忙しくて休みがないより。。。


つらいです。。。_| ̄|○


もう知り合いの紹介でお見合いなんてしないぞぅ・゜・(PД`q。)・゜・







さて。。。


来週の金曜は友達親子とのお食事会。


なんか。。。


気が乗らないっぽ(´-ω-`) ションボリ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ダメ人間。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 欲求不満(´-ω-`) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
