-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いよぉ・・・
2006-05-29 Mon 22:10
どうも月曜日は体がダルイぜぃ

土曜は遅くまで起きてるうえに、

日曜はせっせと掃除・洗濯に追われちゃうし、

出かけるとなると早くに起きなきゃいけないし・・・

寝不足と人込みにでた疲れがドヨ?ン&ズシ?ン

歳のせいかのぉ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

いくら頑張っても歳には勝てない!

悲しい現実・・・_| ̄|○



【最近、自分で「歳とったなー」と思う出来事】

*シャワーして、水が弾かなくなった・・・

*スーパーの袋が指で開けられない!体の水分が消えてるのか・・・

*寝ても疲れがとれない・・・

*10代の人を見て「若いのぉ」と思う・・・

*少々のコトでは動揺しなくなった・・・

*友達の子供が小学生になった・・・


挙げはじめればキリがないので終了(;´Д`)w


コレって・・・ボヤキ日記かも?



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<想定外の出来事・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ゾロ目(・∀・)>>
この記事のコメント
若さ
のむ・・・じゃなくて楓さんw
若さなんて・・・高1から馬券買ってる私にとっては邪魔でしかなかったなっすよ
しかも今日は健康診断。毎日飲酒がここでぼろ出さなければ良いけどやばいなぁw
ps.宝くじ頑張ってくださいね~w
2006-05-30 Tue 07:03 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
うは^^
怖いのでノーコメントと致します(え^^
2006-05-30 Tue 07:48 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
こりゃーヽ(`Д´)ノ
> 靖大サン
どんな生活してんだよぉ(;´Д`)w
この際だから、健康診断にひっかかって、しっかり検査受けなさい!w
健康は、ほんとに大事デスヨ(´・ω・`)
PS.宝クジ・・・当ててヤルw

> まもサン
なんですか、その意味深なコメントはw
コワイったって、ワタシのコワサはカワイイもんですよ(・∀・)b
2006-05-30 Tue 08:54 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あぁ~
高1の時早く成長すればなぁと思う
今となってはもっと遊ばないとと焦り気味

早く車欲しいですヽ(´ー`)ノ

2006-05-30 Tue 18:10 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
ゴホゴホ
年金生活(ボソ
2006-05-30 Tue 19:09 | URL | 戦蛇 #Q8OfyzEI[ 内容変更] | top↑
コラコラ・・・_| ̄|○
> パペットサン
今さら焦ってもしょうがないぞょ(・∀・)b
学生は勉強するのが本業、社会人は仕事するのが本業。
遊べるのなんて、小学生までだったわ(;´Д`)w
車は自分で働いたお金で買うのだぞー。
もちろん、キャッシュで!
ローンの途中で廃車になってもローン地獄だったのはナイショ(アヒャ

> 戦蛇サン
あらぁ、久々にご訪問頂いたと思ったら・・・
年金生活になってたのかぁ(・∀・)
世知辛い世の中ですよのぉ(ゴホゴホ
2006-05-30 Tue 23:02 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
