スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母性。
2008-03-19 Wed 02:25
2週間ちょっと前、 加齢 華麗に楓チンをふってくれた彼。

まだメールなどで連絡はとってるんですのよ。

早く忘れさせろーヽ(`Д´)ノ

早く忘れろーヽ(`Д´)ノ

と、訳のわからん関係になってきました_| ̄|○

ま、好きな気持ちは誰にもとめられません(´-ω-`)

その彼が、なんと言うんでしょ。。。

しっかりしてるんだか、子供なんだか。。。

まぁ。。。















可愛いんですよ(*´ェ`*)ポッ

未婚・コブナシの私の母性をグリグリ刺激しちゃってくれますw

楓的ツボにはまっちゃってます_| ̄|○

当分、彼のトラップにはまってみますb

「恋愛感情はない」

と、ど真ん中にゴールされたんですが、

「人としては大好き」

なのだそうで。。。

彼は彼で、楓トラップにはまったようです( ´艸`)グフフ

さっき、シャワーしながら思ったんですよ。。。

昔のダーも同じこと言ったなぁって。

楓の人生19年(スルーシナサイ)の中で、数人しか出会ったことのない血液型。

彼らの血液型が共通点なのかもしれませんね。

そのダーもいまだに困ったことがあると電話やメールしてきます。

私なりに二人とも力いっぱい愛しました。

普通なら、自分にその気がなきゃ、

「うぜぇー」とか、「重すぎんだよっ」ってなるでしょ?

でも、彼らは違うのよ。

私に愛されてるのを分かってて安心しちゃうのか、

自分のことを理解してると思ってくれてるのか、

他の人に言えないことでも話してくれたりします。

私の気持ちを逆手にとって。。。

とか、そんな計算が全くない。

とっても不思議な関係。。。

どうやら。。。

私は母的な存在なのかもしれないねぇ。

昔のダーなんて。。。

私に好きな人が出来ただけで嫉妬して手に負えません┐(´ー`)┌

このブログ見つかったら。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




そこで!

母性について調べてみましたb

  あなたの性格が父性的か母性的か診断するページ 

面白そうなのでやってみました。

結果。。。

「とっても母性的です」とのことヽ(´∀`*)ノ

良かったよ。。。

「最も父性的です」とか出たら、どうしようかとw

出たら出たで。。。

ネタにはなりますが。。。ボソボソ

ま、もし出産出来る機会に恵まれた時、

母性的じゃないよりいいか、と安堵しました♪

そのまえに。。。

子供産みたいなら痩せなさいと釘さされましたけど_| ̄|○

出産するチャンスに恵まれるか分からないけど。。。

頑張って痩せよっと。。。(´・ω:;.:...



まぁ、こんなことを最近グルグル考えてるせいか、

ちょっぴり吹っ切れつつありますb




好きなもんは好きなんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ってねb


(・∀・)アヒャ


もちろん、まだツライんだけど。。。

私が体験してない過去を背負った彼。

そんな過去も現在もひっくるめて好きになっちゃったので、

私で役に立てるのなら、甘えさせちゃおうと思いますb

うーん。。。

やっぱり母だな、こりゃ_| ̄|○



普段は肩肘張って頑張ってる彼なので、

私みたいな存在がいないとなのかもしれないねぇ。





また会うことがあったら。。。

膝枕して頭ナデナデしてやるか(´ー`)y─┛~~

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<欲求不満(´-ω-`) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 小春日和(*´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
