スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小春日和(*´∀`*)
2008-03-18 Tue 13:18
春ですね?♪
 
(*´-`*)ポカポカ
 
 

 
春といえば!
 
別れがある。。。(´-ω-`)
 
そしてー!
 
出会いもある(*´∀`)
 
 
 
昨夜、夕食後に実家でゴロゴロしてたら
 
久々にメールくれた高校からの大親友。
 
去年の夏以来会ってないな。。。
 
連絡してなくてすまんのぅ。。。
 
などなど思いながらメールを開いてみると。。。
 
 
 
旦那様が再就職先決まった。。。
 
   おぉ、良かった♪
 
その会社の人と家族全員でご飯に行く。。。
 
   ほぉほぉ
 
女の子を一人連れてきてって。。。
 
   どんな食事会や。。。
 
そこに来てくれへん?。。。
 
   ん???
 
 
いろいろ書いてありましたが。。。
 
理解に苦しみ、母に全文読み上げると。。。
 
「その会社の人を紹介がてら食事しようってことちゃうか?」
 
「うーん。。。やっぱり?」
 
とりあえず真意を聞かなくては。。。
 
と、返信しようと思ったけど、
 
電話で聞く方が早い!ってことで、電話!
 
「もしもーし」
 
「あ、○○ちゃーん♪」
 
名前言わなくても、分かる素晴らしさ(*´Д`*)ハァハァ
 
「突然のお願いでごめんね?」と言われたものの。。。
 
「うーんと、どういう意味で食事?w」
 
最初は濁してたけど、隠しきれなくなったのか、
 
「○○君(旦那様)が、○○ちゃん(私)に会わせたいねんて」
 
おぉ?!
 
エエ旦那や。。。(*´ェ`*)
 
ま、この夫婦のキューピットは私やけどな。。。w
 
「えっと。。。私でええんかいな?他におらんのかぃ?」
 
「だって?、○○君(旦那)がよく知ってる女の子って
  ○○ちゃん(私)しかおらんも?ん」
 
 
・・・・・・・・・
 
 
それだけの理由かぃ_| ̄|○
 
 
ま、いいんですが!w
 
 
ってことで、仕事がバタバタなので、今月は1日だけ指定
 
それが無理なら4月ってことでお願いして。。。
 
お食事会だぁ♪
 
 
 
どんな人かなぁ?♪
 
 
イイ人すぎるぐらいイイ人って、どんなんだぁ?♪
 
 
ま、いっかぁ?♪
 
 
 
 
ってことで、頭の中は春爛漫(*´ェ`*)
 
 
あまり期待しないで参加してきまーすヽ(´ー`)ノ
 
 
期待すると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後が痛いのよね。。。_| ̄|○
 
 
(*´ェ`*)ぶひっ♪
 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<母性。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お疲れ様でした♪>>
この記事のコメント
あり?
お見合い相手はぁ~?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


|д・) 二兎追うものは何とやら・・・

|彡サッ
2008-03-18 Tue 14:19 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
ん?
昨日書いたじゃん。。。

きっと最後に(ry

ってw

わたくし不器用なので、あっちもこっちもは無理ですw
デートはまだでも、心も腹も据わっております(`・ω・´)b

 |彡サッ
2008-03-18 Tue 15:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
