スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ様でした♪
2008-03-17 Mon 14:00
昨夜は、天・楽遊飛燕の合併イベントがありました(*´∀`*)


土曜日に仕事して、日曜はゆっくりしようと思ったのに。。。


日頃の寝不足と疲れがどっと出ちゃったのか。。。


土曜日。。。


起きたら。。。


午後1時。。。


_| ̄|○


デートの約束時間が午後7時だったので。。。


ビミョーな時間w


とりあえず、パンとコーヒーでブランチにも遅い朝食


洗濯機まわしながら、ヌボーっとして。。。


それから。。。


何したんだか。。。


記憶がない_| ̄|○


4時頃からシャワーして。。。


またボーっとして。。。


5時頃から化粧やら服選びやらして。。。


6時半に出発!


表通りに出たのはいいけど。。。


タクシーがこねぇぇぇぇぇぇ!


なんで待ってるとタクシーってこないんだ?(-_-#)


そんなこんなで、デート内容は中略して。。。


日曜日!


土曜日にダラダラしたのでお仕事。。。


始まる前に顔出しして、途中は放置しようと思ったのに。。。


問題出たら。。。


ムキになって参加しちゃったwww


_| ̄|○


ま、その甲斐もなく、何ももらえませんでした_| ̄|○


午後11時を過ぎた頃、こりゃやばいと仕事に戻る


そして、知らない間にイベ終わってた_| ̄|○


結果とかさっぱり分からない( ̄∇ ̄*)


きっと、無事に終わったと思っております。。。


企画&運営してくださった瀬里歌サン&りしょさん、お疲れ様でした♪


参加資格のために服を用意してくれたのに。。。攻城戦で意味なかったり(ぁ


エビス鯖だけ落ちたり。。。


いろんなことがありましたが、楽しかったでーすヽ(´▽`)/


そんでもって。。。


放置してた私にお供えしてくれた、nikuサン&鯵サンありがとうw


一般チャットに「ナイショw」って。。。しっかり証拠残ってました(-_-#)




土曜日、何故かハイピッチでお酒飲んじゃったので、

日曜は初めて「二日酔い」を体験しました_| ̄|○

頭ガンガンするって。。。つらいのねぇ(;´Д`)w

今度のデートは日曜日でございます。。。

きっと最後に(ry

 |彡サッ

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<小春日和(*´∀`*) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | おぉぉぉぉ(*´‐`*)>>
この記事のコメント
あり?
楓さんもゲトしてたような・・・( ´ー`)y-~~

|д・) それにしても”中略”やら”最後に(ry”とか、じらすの好きですねぇ~

|彡サッ
2008-03-17 Mon 17:05 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
うほっ!
鯵っすか! あ。。。マジっすか!!!
ヽ(・∀・)ノヤッホーイ♪
何貰えたんだろ。。。賞品まで聞く余裕なかった_| ̄|○

あー、じらしてる訳じゃないけど。。。
人のデートの内容読んでも面白くもないっしょ?w
何か気になりますかー?(・∀・)ニヤニヤ
2008-03-17 Mon 23:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
