スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってみた vol.1 『満腹度編』
2008-03-15 Sat 15:30
久々に巨ブログ(`・ω・´)b

えーっと、

今まで気になってたことを実際にやってみよーという、


ブログネタのための実験


ですがナニカ?(´ー`)y─┛~~

ってことで、記念すべき(?)一回目は。。。

「満腹度調査」ヽ(・∀・)ノ

実は、楽遊時代にまもさんがSS貼ってくれてたんだけど、

私もやってみたかったんです!w

何事も自分で体験♪

ではー!まずは、こちら


080315_1.jpg



満腹度 75/2000になると、こうなりました

「小腹が空いたなぁ」と言って、全員のHPまで削ります_| ̄|○


んで、次はこちら


080315_2.jpg




満腹度 0/2000になると、こうなりました

「お腹が空いてこれ以上もう・・・」と言われてしまいます;;



その結果ーーーーーーーーーーーーーー


080315_3.jpg




「お腹が空いてこれ以上の戦闘はできません。」

戦闘拒否されちゃいます!w



この時、初心者訓練所で材料集めに山賊子分を狩ってたんですよ

で!

出す食べ物といえば。。。蓮根(?) 満腹度25 _| ̄|○

全然足りない!w

そこでー!

隣にいるチャウチウが饅頭出すのを思い出し、

狩ろうと試みましたが。。。

3枚目のように戦闘すら拒否w

敢えなく断念_| ̄|○

SS見てお分かりのように、天キャラです

何のために団チャがあるんだ!

と言わんばかりに団チャでSOS出しました!

「満腹度がゼロになったー」

「食べ物なーーーーい」

と、必死にSOS!!!

するとーーーーーーーーーーーーーーー!



































離 「あー、デリバリー頼めば?」

楓 「どこに頼めってんだーw」

離 「デリバリーだったら、やっぱりガスト?」

楓 「・・・・・・・・・・・」

鯵 「あ、ピザとかは?」

楓 「・・・・・・・・・・・」






とっても頼りになる人たちでした_| ̄|○


 
皆様はこんなことにならないように、

籠る時には充分に食べ物を持って籠りましょうね♪

(-_-#)



今度の実験は。。。

リクエスト受け付けますw

 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<おぉぉぉぉ(*´‐`*) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | (*´д`*)ハァハァハァハァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
