-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´д`*)ハァハァハァハァ
2008-03-14 Fri 21:19
今日は母も仕事を手伝ってくれてて、

18:30頃。。。お腹すいたぁぁぁぁと訴えたら

なんだか夕飯作るの面倒そうで。。。

食べに行こうかと、気を遣いつつ提案したら嬉しそうで;;

何が食べたいかなぁと考えても「何でもいいよ」とまとまらず、

好きな物が食べられる「ザめしや」へ向けてゴー!

車で走ってたら。。。

おぉぉぉぉぉ

「餃子の王将」が見えた!

餃子食べたいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ

一応、「いい?」と聞くと、「いいよ」と即答

頭の中は餃子(*´д`*)ハァハァ

普段から好きなわけじゃなく、たまぁーに食べたくなるのですb

チャーハン・・・天津飯・・・どっちにしよう。。。

店に近付くにつれ、頭の中はメニューがグルグル。。。

ってか。。。

王将行くの。。。

何年ぶりなんだか(;´Д`)w

おし、着いた!

駐車場?空いてるヽ(・∀・)ノ

直進より上手な車庫入れ(`・ω・´)b (ぁ

そして、車から出る時になって母がポツリと。。。






























あんた。。。明日デートちゃうかった?





( ̄○ ̄;)ぁ。。。忘れてt(ry





ま、いいじゃーん!!!w

一日経てば大丈夫www

なはず。。。




















しっかり食べちゃった(*´σー`)エヘヘ



ってことでー!

明日いってきまーす♪ヽ(・∀・)ノ
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<やってみた vol.1 『満腹度編』 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ヽ(・∀・)ノワチョーイ>>
この記事のコメント
おねーちゃんにんにくくちゃーい(-ω-)
2008-03-15 Sat 01:35 | URL | 藤宮ダンテス #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
あぅぅぅ
 
ダンチャン。。。
くちゃいって言うなぁぁぁヽ(`Д´)ノ

(´;ω;`)ウゥッ
2008-03-15 Sat 13:40 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
