-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
2008-03-14 Fri 10:51
今日は何の日?ふっふ?♪


みなさま!


ホワイトデーですよっ!


バレンタインに 義理だろうが チョコをいただいた方はお礼しましょう♪


ってことで!


私もいただいちゃいましたヽ(・∀・)ノ


しかーも!


二つヽ(・∀・)ノ


一つは。。。

父親のように可愛がってくれてるご近所のおじちゃま(´-ω-`)


もう一つは。。。

お昼のお弁当を雨の日も風の日も届けてくれるおにいちゃん(´-ω-`)


他にあげる人いなかった。。。_| ̄|○


義理バレバレ。。。


それなのに!


お返ししてくれるなんて。。。感動だぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ってことで、記念に写メ♪


choco



最近、ここのチョコやキャンディが人気みたいねぇ


食べる物のブランドに全く興味ないので、何故かは不明w


太らないようにチビチビ食べることにいたします(*´ェ`*)


それにしても。。。


回収率いいなぁ。。。(*´σー`)ヨシヨシ






あー、業務連絡

先日のプチオフでお土産に渡したブツは、遅いバレンタインです!(ぇ

持っていけねーYO!って方は、メールで住所教えてますのでb

待ってるよ?ヽ(・∀・)ノ

 |彡サッ









|д゜) ジョークデスヨ
 
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<(*´д`*)ハァハァハァハァ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 疑問。。。>>
この記事のコメント
|-`).。oO(何か貰ったっけか・・・?)

|彡サッ
2008-03-14 Fri 15:49 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
 
うわ。。。ひどいよパパーン_| ̄|○

アレ、美味しかった?
ってか、美味しかったはず!w
私も食べたかった。。。(;´Д⊂)

今度自分で買ってこよっと。。。トボトボ
2008-03-14 Fri 16:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
