-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疑問。。。
2008-03-13 Thu 15:06
 
 
わたくし楓チンね。。。


服など衣類の買物はほとんど大手通販会社のネットショッピングなんですよ


そして今、お気に入りサイトの一つから「VIP限定セール」のメールがきました


ちらっと休憩がてら覗いてみると。。。


服はいまいち(´-ω-`)


ってか、いまじゅう(´-ω-`)


しかーし!


一つ気になる商品が。。。


その名も。。。


























『誰でもCカップブラ』  ( ̄○ ̄;) ポッカーン



あまりに大胆なネーミングにお口あんぐりw


そこで疑問。































Cカップ以上の人もCカップになっちゃうの?


んなわけないんですけどねw


寄せて?上げて?パッドで盛り上げ!な商品みたいです;;


ま、パッドいらないし、


Cカップに戻されるのも困るのでいらないんですが(´-ω-`)


ってか、自分のサイズにパッドいれたら。。。







はみ出ます

ナニカが!




(*´σー`) ウヘヘ



そして今、思い出しました。。。


先日のオフ会に小ネタしこんでたんですが。。。


気付いたんでしょうか。。。


鯵サンはツッコミいれてくれると思ったのにな。。。


小ネタのためにダナキャランTシャツ買ったわたし。。。


あふぉですわ(´ー`)y─┛~~

 


さてさて。。。お仕事だ。。。トボトボ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<ヽ(・∀・)ノワチョーイ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 今日のひとこと。>>
この記事のコメント
あ~
まっっっっったく気付きませんでした!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

突っ込みもせず飲んだくれてすんません。。。
2008-03-13 Thu 17:05 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
いぇいぇ。。。

気付いててスルーされるよりいいですから_| ̄|○
2008-03-13 Thu 21:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
