-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷぎゃー(追記あり)
2008-03-12 Wed 18:25
 
 
仕事が忙しいです(´-ω-`)


今、ブログ書いてる場合じゃないです(´-ω-`)


来月中旬まで、休みとれない勢いです(´-ω-`)


朝書いたエントリーの「中略」が気になる人がいるようです(´-ω-`)


もちろん。。。























ナイショデスヨ(´-ω-`)





プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



発狂しそうな仕事量だぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ











ま。


発狂しようが叫ぼうが。。。


仕事しないといけない訳で。。。


_| ̄|○






しばらく巨にインできそうもないです(´-ω-`)


露店放置だけでもしないとな。。。(´-ω-`)


ぁ、デートする時間は割かないとな。。。(´-ω-`)


あぅぅぅぅ


癒されたひ(´-ω-`)



 
*15日にデート決定♪
  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<今日のひとこと。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うふふ?♪>>
この記事のコメント
(ノ´∀`)ノ おぉぉ♪
デートおめめ~w ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

15日に癒されるとええですねぇ~♪( ● ´ ー ` ● )


上手くいくように祈っております。。。(-∧-;) ナムナム
2008-03-13 Thu 08:59 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
いやぁ。。。デートはめでたいのだろうか?w
癒されるかどうか分かんないけど、いってくるw

祈ってるように見えないのは。。。
私だけかしら?_| ̄|○
2008-03-13 Thu 10:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
