-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶひっ
2008-03-11 Tue 03:51
 
 
昨日のひとりごとで、ふっきれたーとか書いたけど

全然ふっきれてねぇょ。。。

ちぇー

みんなでワイワイしてる時は楽しくて忘れてた

一人になるとダメだな。。。

自分の醜さに涙が出るじぇ

いっそのこと嫌いになれたらいいのに。。。

恋する度に思うのだけれど。。。

絶対に無理(´-ω-`)

自分が心底愛した気持ちすら否定しちゃうことになるもの

相手にとって自分は必要なかっただけ

そう思うと悲しいなぁ。。。



腹八分目みたいに、

恋八分目とかできればいいのになぁ

恋の満腹中枢壊れてるのかしら



好きなもんは好き

しょうがない

自分に嘘はつきたくない

少しずつ気持ちが薄れるのを待とうかねぃ(´-ω-`)



我ながら面倒な女である_| ̄|○



ぶひっ


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
<<うふふ?♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | プチオフ会報告?>>
この記事のコメント
ジャンッ ジャジャジャジャンッ ジャジャジャジャンッ ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・

じぃ~んせぃ~楽ありゃ~苦ぅ~もあぁ~るぅ~さぁ~・・・



・・・続き忘れた。_| ̄|○


|д・) ふと思いついただけで深い意味はないですw

|彡サッ
2008-03-11 Tue 09:48 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
 
続き覚えててもやめてください。。。
延々と歌われても突っ込みようがないわぃwww

朝からこの歌を思いつくって。。。
平和じゃのぅ(´-ω-`)

ま、あれだ
ありがと。
2008-03-11 Tue 10:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
