スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチオフ会報告?
2008-03-10 Mon 00:10
 
昼から法事&お食事、

夕方から弟ファミリー&母と不動産屋&物件巡り&手続きを終え、

ファミレスで夕飯食べたらぐったり(´-ω-`)

今も目が半分閉じてます(´-ω-`)



えっと、昨夜のプチオフ会報告ですが。。。

 こちら にて秀サンが書いてくれてるのでご覧くだちゃい

んーと。。。

以上!(ぇ

だって?

飲んで、笑って、ウキャキャキャだったんだもの

他に何を書けば。。。w

7時間飲んでればさぁ。。。

何話したか忘れるわな_| ̄|○

ってか、覚えてても書ける内容じゃない_| ̄|○

ま、楽しかった!

これでいっか♪(ぇ



あ、思い出した

電話にて噂のnikuサン(天)と初生会話ヽ(´ー`)ノ

鯵サンが電話かけて、「秀サンにかわる」といいつつ渡された携帯。。。

「もしもし」と言った瞬間。。。

大笑いされますた_| ̄|○

「もしもし」で笑われたのは人生初体験デスナw

まぁ、あまりに早口&関東弁&周囲うるさかったので

あまり内容のある会話になりませんでしたw

飲んでる最中に声にて登場ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今度は。。。ほんとに登場してくださいよ?(・∀・)ニヤニヤ



瀬里歌サンは、予想通り寝てらしたらしく、お声を聞けなくて残念でした(´-ω-`)

鯵サンがホストクラブ&銀座のディナーをごちそうしてくれるそうなので

楽しみにしてましょうね♪

totoBIG。。。当たりますように!(*´д`*)ハァハァ



ま。。。

手抜き報告ですが、以上!(ぁ




【楓のひとりごと】

一週間前に撃沈し、傷心でしたが

お二人とバカ騒ぎしたお陰でふっきれました

ありがとうございました♪

『Love Is Blind(恋は盲目)』

短いながらに集約された言葉ですね

やっと出会えた。。。と思ったけど、勘違いだったようです_| ̄|○

もっと男性を見る目を養わねばb

私の中にちっぽけなプライドが眠っていたことを発見しました

ま、良かったことにしときましょ♪



あ。。。

見合い相手を放置してるのを今思い出した(ぁ

そろそろ会ってみるか(´ー`)y─┛~~


 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<ぶひっ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | とほほ。>>
この記事のコメント
お疲れさんでした~w ヽ(´∀`*)ノ キャッ♪キャッ♪
楽しかったっすw ヽ(´∀`*)ノ キャッ♪キャッ♪

バカ騒ぎしてスンマセン。_| ̄|○
さぞうるさかったことでしょう・・・_| ̄|○

見合い相手ガンバ~♪ ヽ(´∀`*)ノ キャッ♪キャッ♪
2008-03-10 Mon 08:47 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
ほんと、お疲れ様でした~w
ずっと喋りっぱなしだった秀サンに脱帽ですwww

わたくし。。。普段はあれぐらいおとなしいんですよ?
なにしろ。。。大和撫子なのd(ry

いやぁ、楽しかった!ありがとでしたぁ~(*´д`*)ハァハァ

見合い相手ね。。。顔忘れた(ぁ
2008-03-10 Mon 12:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
