-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもいやり。
2008-03-06 Thu 15:23
しばしブログを休むと言ってから、間一日。。。

たっぷり休んだ気分なのはキノセイデスカ?

さてさて、ガマがなにやらネタを提供してくれたようなので。。。

【傷心のフェルナンデスとかえでさんの思いやり?の巻】
 こ☆ち☆ら 


ガマ仕様の「かえでさん」

ちと。。。恐くないですか?

フェルナンデスを怯えさせるって。。。

ん?

なにか言いました?























誰ですかっ!



おまいとソックリとか言った人はぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




似てないハズ。。。

 |彡サッ




さてさて、何故か傷心のフェルナンデス

えぇ。。。

かえでさんは優しいんです

かえでさんは思いやりたっぷりてんこもりなんです

そこで思った楓チン。


























かえでさんや楓チンが傷心の時は誰が慰めてくれるんですかぁぁぁぁぁぁ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン















へるぷみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ






でも。

こまねち!( ´艸`)
 
  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<楓チン。。。神になるの巻(謎 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | いかん。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
