-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかん。。。
2008-03-04 Tue 15:19
今日はなぜか言葉と感情が溢れてきた


いけない傾向だ。。。


ってことで、しばしブログはお休みしまっしゅ


しばらくミクシィに籠もろっと(ぁ


言葉や文字は怖いです


一番大切な人まで傷つけちゃいます


なのでお休み。


楓チン(*´д`*)ハァハァ な皆様、


しばしお会いできませんが寂しがらないでねっ!


落ち着いたらすぐ戻ってきます(`・ω・´)b


土曜日は飲み会だぁヽ(´ー`)ノ


それまでテンション温存します(*´д`*)ハァハァ


そいえば。。。


一年以上お酒飲んでないな。。。


飲むぞぅぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ


楽しみだぁ(*´д`*)ハァハァ










あ。。。


(*´д`*)ハァハァ 封印だった!


 |彡サッ


|д゜) キニシナイキニシナイ

 
んでは。。。


こまねち!


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<おもいやり。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | えーびー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
