スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちかれたー(;´Д`)w
2006-05-28 Sun 20:07
今日は昼から大阪へショッピングに行ってまいりました♪

日曜ともなると、さすがにすごい人(T-T)

人込みに酔ってしまうので、
さっさと用事すませて帰ってまいりやした

【本日の用事】
友達のお家購入祝いの品(友達4人で合同祝い♪)
 《アフタヌーンティのフォトフレーム》お買い上げー
 《リビング用の観葉植物》は週末に購入(・∀・)b
イトコの出産祝いの品
 《赤ちゃん用しかけ絵本10冊セット》
   悲しいことにリクエストの10冊の内、6冊しか揃わず…
   後日、違う書店にて購入するなり

人込みが嫌いな上に、「チョー」が付くほど方向音痴なワタクシ
今日は一人なので、時間も気にしなくて良いという開放感からか
ブラブラしたくなって、ウロウロしましたヽ(´ー`)ノ
すごい勇気デスヨ・・・我ながら(;´Д`)

お腹すいたので、お店に入ろうと思ったけど・・・
一人だと入りづらいお店ばっかり!
地元の駅で食べようと電車で帰ってきたら・・・
雨降りそうなお空だったので、ソソクサと帰ってきました
結局・・・マンション下のコンビニで冷やしうどん購入(^-^;)ゞ
まぁ、プレゼントを濡らさなくて良かったなり♪


帰りの電車の中で、なんとも微笑ましいシーンを見たのでご紹介♪

斜め前のシートの端っこに20代半ばのカップルがいました
端っこに座ってた彼女が…なんともプクプクしてました
で、その横に座ってる彼氏が、対照的に細くてヒョロー
その彼が、彼女の肩に寄りかかって寝てたのです
さぞかし良い枕だったのでしょう・・・グッスリw
その光景がなんとも可愛かったんです

そして、私が降りる駅が目前になった時・・・
ふと彼らの方へ目を向けると!

彼女がバッグからハンドタオルを取り出して・・・




ヨダレ拭いてました?(;´Д`)w

良い夢でも見たのかしら♪



以上、今日の出来事デシタ(・∀・)b


from kaede
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ゾロ目(・∀・) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うぉっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
