-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えーびー。
2008-03-04 Tue 13:14
AB型って何を考えてるか分からん

と、よく言われます

そりゃそうだ

人から思われる以上に、

本人もよく分からんのだ

あっはっは



こうしたいなぁと思っても、

言葉や言動に現れる時には全く逆のことをしてたりする

我ながら面倒な性格でありまする(´-ω-`)

すごい勇気を持って放った言葉でも

いつものテンションで冗談っぽくしか言えない

素直になりたいのだけれど、

いつもどこかで無理してテンションあげてるせいか

素直になれない(´-ω-`)

あふぉだ。。。(´-ω-`)

この上なくあふぉだ。。。(´-ω-`)

死ぬまで直らないのだろうか(´-ω-`)







いつか。。。

肩の力抜いてもられられる人に出会えますように(´-ω-`)

いつかっていつだよ(´-ω-`)

いつでもいいょ(´-ω-`)

でも。。。




出来るだけ早くにしてよね(´-ω-`)


(´-ω-`) ションボリ
 
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<いかん。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うふふ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
