スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふ。
2008-03-03 Mon 22:08
も?いーくつね?る?と?♪

はい、ひなまつりぃぃぃ?ヽ(´▽`)/

バレンタイン以上に縁がないと思った日でございました_| ̄|○

しかーし!

しかしですよぉぉぉ!

やってきましたー(*´‐`*)


ひな



隣に住む本家のおばあちゃんがケーキを届けてくれましたb

「いつもお世話になってるから」と、

何もしてない私にとっては。。。

「嫌味デスカ?」

と思ったんですが、

敬老の日や年末に贈ったお花など、

贈った本人の想像以上に嬉しかったようです

いやぁ。。。そんなことで。。。

と、逆に恐縮しきり;;

で、3時のおやつに箱を開けてみると。。。

母と二人なのに。。。

ショートケーキが5つ

えっと。。。






どんだけ太らすねん! w


と思いましたが。。。

贈る方にとっては、

2つってのも少ないかしら?

4つも縁起悪いし。。。

じゃ、5つ?

となるでしょうね

でも。。。

普段おやつを食べない私達には1つずつで充分です

で、早速一ついただきましたb

しかーし!

あと4つ残ってます。。。

夕飯後、「ケーキ食べなあかんなぁ。。。」

「もうちょっとしてから食べよっか。。。」

二人とも楽しみとは程遠い感覚でした;;

そして、1つずついただきました。。。

えぇ、そうですとも。。。






今日はケーキ2つも食べちゃったぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ





_| ̄|○


明日の朝、体重計に乗るのが怖いデス_| ̄|○

げぷっ

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<えーびー。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 決心!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
