-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るんるん♪
2008-03-02 Sun 02:29
もうすぐ春です!

もうすぐ春ですよね?

春ぅぅぅぅヽ(´▽`)/

(*´д`*)ハァハァ

一年で一番好きな季節ですb

桜が咲き、街中に花が溢れる。。。

おぉぉぉ。。。日本人で良かった(*´‐`*)



そんな春を先取るかのように。。。




ワタクシ楓チン。。。


























恋しちゃってます(*´ェ`*)ポッ






ま。。。

年がら年中恋してる気もいたしますが_| ̄|○



キニシナイキニシナイ



今まで、恋しちゃー撃沈&破滅。。。を繰り返し、

天国と地獄を行ったり来たりしておりました

そのお陰なのか。。。

恋する度に。。。



























パワーアップ(`・ω・´)b



すんげーパワーアップ(`・ω・´)b



怖いぐらいにパワーアップ(`・ω・´)b



今では、怪獣並になってきました?ヽ(´▽`)/


_| ̄|○


別にね、結果とかどうでもいいんですよ

あ、どうでもよくはないか。。。

昨夜、実家で夕飯食べながら見てた「オーラの○」で言ってたんですが、



自分を好きになれたとき、人を好きになれる



のだそうです

まぁ、楓チンが自分を好きになれてないのが悩みでして、

そんな自分が人を好きになれてるのか

ちょっぴり不安もあったりなかったり

でも、人を好きになれない自分は悲しいものね。

あと、



自分が傷付いた分、人の痛みが分かる



とも言ってました

これは、とーっても同感b

人によって傷付いた傷の大きさは違います

そして、その傷の大きさが自分の基準となるのかもしれません

もちろん、傷をたくさん負うのは悲しいけれど、

そこから這い上がった時、もっと強くなれるのです

私の場合、悲しいことや傷を負った数だけ、

人の痛みを感じるようになってきました

その人の痛みを分かち合うことは出来ない

でも、思いやる気持ちはうまれます




なんか。。。

難しいこと言ってますが。。。

何が言いたいんでしょ?w



んーと、

私が死ぬまで心がけたいことがあります



・自分がされて嫌なことは人にもしない

・相手の立場になって考える


まだまだ人間が出来てないので、実行できてないかもですが、

自分なりに精一杯努めていきたいと思いますb



うーん。。。

何が言いたいんだか本気でわからなくなってきた!



えーっと、とにかくですよ!



























みんな、恋しようじぇぇぇ?ヽ(´ー`)ノ


うん、これだw


傷付いたっていーじゃなーい!

また新しい恋すればいいb

そう思わないとね。。。





生きていけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


_| ̄|○


この度、楓チンに恋されちゃった可哀想な方。。。

楓チンの短いような長いような人生で出会った中で一番ステキな方ですb

おぉぉぉぉぉ

やっと出会えたぁぁぁぁぁ

と思いました

なんだろ。。。心地良いのかもなぁ

これって一番大事だよねぇ

自分を飾り立てることもなく、素直になれる。

こういう人に出会えて幸せです。にゃはっ



ま、今後どうなるかはさっぱり分かりませんが。。。_| ̄|○

とりあえずーーーー!

今日のデートのお約束できたぁぁぁぁぁ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも。。。

耳元で悪魔が「また振られるぞ」と囁いております_| ̄|○

天使よ!

どこいったんじゃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



ま、せっかくお約束できたので精一杯頑張ってみます(`・ω・´)b

うん。たぶん。。。;;


んじゃー寝る!

(つ∀-)オヤスミー





【次回更新予告】

『またもや撃沈。。。_| ̄|○』(仮)


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<『またもや撃沈。。。_| ̄|○』(仮)改め(本物) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 大好き♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
