-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好き♪
2008-02-28 Thu 16:02
 
だーいすきだからぁ? ずぅぅっと?ぉ?ぉ?

 
ひっきーのStay Goldを携帯アラームにしてるので、

このフレーズで目が覚めます

でもね、

目は覚めても。。。

ひっきーの声が消え入りそうな切ない感じがして。。。

















また寝ちゃいます


_| ̄|○





目覚ましが鳴り始めて30分後ぐらいに

やっとゴソゴソとベッドから出るのですが、

起きてからが大変!

そりゃぁ30分を無駄にしちゃう訳ですから

まず、パンをトースト、やかんを火にかけて、トイレへダーッシュ!

んで、洗面所などのタオルをかき集めて洗濯機へドーン!

洗剤・柔軟剤・漂白剤をぶちこんでスタートボタンをプチッ!

そうこうしてると、やかんがシューシューいいだして、

慌ててマグカップ出してコーヒー投入してお湯をジャー!

焼けたパンを取り出したらマグを持ってPCデスクの前へストン

コーヒーすすりながら露店放置してた巨を見ると。。。

なんか窓ひらいてる

毎朝のようにきてる密を見ながらパン食べるのが日課になりました

毎日面白いんですよ

いないの分かってて一人でお話ししてらっしゃるんですもの( ´艸`)ムププ

ちょっぴり愛おしい存在になってきました にゃはっ



ま、それはおいといて、

今日ね昼から仕事のため車でおでかけしたんですよ、

信号待ちでボーっと道路沿いにある喫茶店を見てたら

そこの店主らしき人が出てきて、店の入り口にある自販機へ。

何を買ったのかと、ジーっと見てたら。。。

ペットボトルのお茶買ってたんです

え?。。。。。








客にコーヒー出して、自分はお茶飲むんですかっ!

ちょっと笑っちゃいましたwww







さてさて。

余談ではございますが。

って、いつも余談なんですが。。。ボソボソ
















本日、お見合いしてきます







(・∀・)


といっても、仕事終わってから、顔合わせというんでしょうか;;

ま、紹介者のオバサマが紹介するところまではお世話してくれるそうで

後は勝手にしなさーいということらしい

どんな方かさっぱりすっきり聞かされてないんで分かりませんが

とりあえず行ってくるじぇぃ(`・ω・´)b

結果は。。。












結果次第でブログに書きます!w











もうちょっとしたら化粧しなきゃ。。。

スッピンで行ったらビックリされる罠_| ̄|○




んでは、お楽しみに♪(?w
 


 
こまねち!
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<るんるん♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 占いのススメ>>
この記事のコメント
ん?
>PCデスクの前へストン

ストン???(゚Д゚≡゚Д゚)?
壁||д・) ドスンの間違いでは?
|彡サッ

お見合いガンバで~すw ヽ(・∀・)ノ
2008-02-28 Thu 17:40 | URL | 秀左衛門 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
・・・
ドスンって!失礼な!ヽ(`Д´)ノ

ヒドイ。。。うぅぅぅ

お見合いねぇ。。。何を頑張れと?w
ま、結果はまだまだ出そうにないのでw
気が向いたら方向しまーすwww
2008-02-29 Fri 09:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
