-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありゃりゃ。。。
2008-02-26 Tue 03:42
もう3時半ですよ(´・ω・`)w

週末から実家にお泊りしてたので、

月曜は久々にちゃんとインしますた(`・ω・´)b

ちゃんと。。。?w

インしたら伝書がてんこもりになってて、

お返事カキカキしたり、密したり、団チャしたりと大忙し(*´д`*)ハァハァ

モテる女はつらいじぇ。。。フッ(違

伝書の大半はまもさんという。。。

なんとも色気のない業務連絡だったり。。。orz

ま、まもさんが色気付くと怖いですがwww

常に盛りはついてるようですけどね?

 |彡サッ




そんな中、ある方と密で1時間以上話し込んでしまいましたw

話があっちこっち飛びまくりでしたが楽しかったぁヽ(´ー`)ノ

話してる途中、何故か思いついたのが。。。














遊園地行きたい





でしたw

何故だか分かりませんが┐(´ー`)┌

AM1時を回ったのでシャワーROMでお話が中断しましたが

また時間合えばお相手よろしくでーす(*´‐`*)








眠気で書くことがぶっ飛んだので、このへんで。。。





そして、やっぱり最期は。。。















コマネチ






で締めないとb



では、おやすみなさいましぃぃぃ(つ∀-)

 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<深いのぅ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ネタいただいてきた(*´д`*)ハァハァ>>
この記事のコメント
あ~あれですか・・・
壁||д・) 遊園地でコマネチやるんですね?
|彡サッ
2008-02-26 Tue 09:23 | URL | 天の可愛い可愛い弟。 #pzEVYrX2[ 内容変更] | top↑
いやぁ。。。
絶対にやりませんからwww

ぁ 秀サンがやるならこっそり見に行きますよ?(・∀・)ニヤニヤ
2008-02-26 Tue 10:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
