スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぉっ!
2006-05-28 Sun 03:17
もうすぐ!!!

カウンターが1000になりまする♪

キリ番取った方に・・・


 
おめでとーヽ(´ー`)ノ



とだけ言わせて頂きます(・∀・)b



まぁ…巨の人なら…


千年石1個プレゼントしましょうw


「イラネー」とか言わないように!ヽ(`Д´)ノ


1000番踏んだ方は、記念のコメント(・∀・)ヨロチクー


くれぐれも自分で踏まないようにしないと(;´Д`)w



from kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
<<ちかれたー(;´Д`)w | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ギャーーーーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。>>
この記事のコメント
見ず知らずのものが、踏んでしまいましたorz

イチヨー画像として、残しておいてますが・・・w





色付きの文字太字の文プレゼントは私に、愛を下さいorz
2006-05-28 Sun 09:50 | URL | 気蛇 #ODVLscAQ[ 内容変更] | top↑
あら^^
とりあえず俺は免れたようですが

実際どこに書いてるのかも知らなかったりする^^ いまだに気づかず;;;
2006-05-28 Sun 10:34 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
> 気蛇サマ

キリ番おめでとうございました~ヽ(´ー`)ノ

」の方ですよね?
ではでは、千年石プレゼント(・∀・)b
夜というか、夜中にしかインしませんが…お時間が合いましたら
お渡ししたいと思います♪返品不可デスヨw

残念ながら、愛は㍉デスw
ダー一筋なもんで(・∀・)b
ま、イラナイデショウケドネ・・・(´・ω:;.:...

> まもサン
もしかして・・・カウンターがドコにあるのか気付いてない???w
もんちゃんの下にあるでそーw
ほんと、まもサン・・・天然素材だゎ(・∀・)
2006-05-28 Sun 11:35 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お約束通り、気蛇サンに千年石をプレゼント致しましたv-25
あ、団を間違えておりました・・・ゴメンナサイ

愛はプレゼント出来なくてごめんなさいねー
楓チンの愛を一心に受けてるダーに文句言って下さいな(・∀・)b

ではでは、おめでとうございました~ヽ(´ー`)ノ
2006-05-28 Sun 23:21 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
