スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウーロン楓誕生物語り(vol.1)
2006-05-15 Mon 00:28
巨商伝を始めたのは数年前…
あるサイトで知り合った人に教えてもらってのが始まり
初めは「ん?これって面白いの?」的な感想
でも、言われるがままにエビス鯖の江戸周辺で任務遂行
レベルが上がりはじめ、少し楽しくなりかけてきた時
その人とあるキッカケで関係がギクシャク
しばらく巨をしなくなった

数ヵ月後、エビス鯖にインしづらくなったので大黒鯖にて活動
しばらく一人で狩り狩り
そして気付いた・・・

何でオンラインゲームしてて誰ともコミュニティとらないんだ!

ってことで団に入ろうと決意
初めての入団って勇気いりますよ
で、理由は覚えてないけどある団に入ってみた
団名…「○っそり○」だったような気がする…
大商サンに密出して面接
なぜか入れた・・・
一人で活動してた私にはカルチャーショックがいっぱいだった
まず、FFSSの撮り方を知らないだけで怒られた(アヒャ
ある団員サンから「ハンゲのID教えて」と言われた
「ハンゲ???ナンデスカ???」
・・・・・・・・・・
団チャにいた全員が固まった(ウホッ
団チャ中のイタイ視線を感じつつ泣きそうになっていたその時
ある団員サンがとても分かりやすく教えてくれた
その人の名は「○○○ぁサン」
巨内での初恋の人♪(ェ

その後、仕事が忙しくなりイン出来ない日が続いた
そして1週間ぐらいしてインしたその時!
大商サンから衝撃的な一言を聞くこととなる
大「あ、間に合って良かったー」
私「どうかしましたか?」
大「あのね、リアルが忙しくなってイン出来ないから
  この団潰すことになったの」
私「(/◇ ̄)/ナンデストー」
大「だから団員の受け入れ先にはお願いしてあるから
  そっちに申請してちょーだいね」
私「はい・・・わかりました・・・」
大「じゃ、次の団でも頑張ってね。ボタン押すね」
私「どうもお世話になりました・・・」
・・・・・・・・・(´・ω・`)ポッツーン
入団から1ヵ月もしない間に廃団となってしまった
そして新しい団へと申請し入団
名前も覚えていない・・・
だって!
そこの団もすぐに潰れちゃったぁ(;´Д`)w
大黒での活動はこれで終わった・・・

そしてエビス鯖にて活動を再開
巨で初めて作ったキャラが楓だった
他のキャラは全て消したけど楓だけは消せなかった
『烏龍楓』
名前の由来は・・・
チャイナ服がやけに色っぽくて他に何も考えずに
中国キャラを選択してみた
で、中国と言えば・・・ウーロンチャ!
いやぁ・・・そりゃ単純すぎるだろ
ウーン・・・ウムム・・・!(ヒラメイタ!)
子供が出来たらつけようと思ってた「楓」
これを組み合わせよう!
で・・・

『烏龍楓』

いやぁ・・・単純すぎる?(^-^;)ゞ
ん?リアルで子供できねーから付けただけって?
(言ってない?…キノセイカナァ…チガイマスカラネ)
ま、自画自賛でけっこう気に入ってるわけですよ
でも、団チャだと画数多いから読めないらしく
ウーロンチャだと思ってる人が多かったのも事実…
ちょっぴり悲しかったぁ

まぁ、いろいろ書きましたが
『烏龍楓』誕生のお話でした♪

長々と最後まで読んで下さった方
ありがとうございました?ペコリ

from kaede
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
<<サビーゾー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 始めました(*^-^*)>>
この記事のコメント
楓さん誕生にはこんな秘話があったんですね^^
それじゃあ、敬意をこめてウーロンチャさんとお呼びしますねw(マテ
あと、FFってなんじゃい?w
2006-05-15 Mon 22:05 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
Σ(・口・)アッ!
いやぁ、秘話ってものじゃないですけどw
敬意を込めなくていいから、カエデでヨロシクw

あぁ!!!FF…
SSだったかな・・・(素で間違えてるv-39
 |彡サッ
2006-05-15 Mon 23:04 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
FFm9(^Д^)ぷぎゃー
2006-05-16 Tue 00:16 | URL | と #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(`Д´)ノ
> トメタン

直したわぃ!
みんなでつっこむなー
。・゚・(つД`)・゚・。
2006-05-16 Tue 00:21 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
