スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家出ぢゃないよ?
2008-02-18 Mon 18:15
この度、ご縁があって商団「天」さんにお世話になっておりますb


メインキャラと同じ名前ですが、よく見るとちと違うのです


違いが分かる人はそうそういませんが。。。w


もしどこかで見かけて、


「おぃ。。。また家出かぃ!」


と思った方がいるといけないので晒しておきますw


今回は、家出じゃなく。。。留学?w


今まであちこちでお見かけする方々と団チャでお話しして


楽しませていただいておりますb


かなりの人見知りなもので、知ってる人がいないとダメなのですが


皆様とても親切にしてくださって嬉しい限りです(*´∀`*)


クビにならないように頑張りたいと思います(`・ω・´)b


とはいえ、初心者訓練所に籠って青石集めてるか団チャしかしないんですが;;


こっそりと楽しませていただきます♪


ぁ 勝手にリンクはらせてもらいました!すんまそん;;






メインのいるP団は、戦闘大好きな人ばかりなんだけど、


団チャもすっごいのよね


お腹痛くなるぐらいいつも笑ってますw


いつの間にか「おねーちゃん」と呼ばれており、


「おかーちゃん」じゃないことに安堵しております(ぇ


オチャメでかわいい弟達と楽しく過ごしております♪





いつも思うのだけど、


普段の生活ではありえない出会いがありますよね


こんなに一つのゲームで楽しめるなんて思ってもなかったです


今まで出会った皆様、いつもお相手して下さる皆様、


本当にありがとうございます









なんか。。。


湿っぽくなったけど。。。


引退宣言とかじゃないのでw





まだまだよろしくね?(*´-`*)
 
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<ネタいただいてきた(*´д`*)ハァハァ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 鉄の扉。>>
この記事のコメント
|д゚)
こちらこそいつもおしゃべりにつきあってくださりありがとうございますですよ

戦闘も好きだけどやっぱおしゃべりがいちばん楽しい(*´д`*)




リンクについては全然おkなんだけど
こっちからもリンクとかできたらーとか思ってこれかなってのやってみたんだけどできてないぽいしよくわからんしでこっちからのリンクはたぶんないけどお許しを(´・ω・`)
2008-02-20 Wed 03:06 | URL | 藤宮ダンテス #w.BnBXwQ[ 内容変更] | top↑
|д゚)
ダンチャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コメントありがとです(*´‐`*)
 
ほんと、おしゃべり楽しいよねぇ
気がついたら、二時間ずーっと団チャのみとか。。。w
最近会わないね?夜更かししちゃダメよぅぅぅぅ

リンクのことは気にしないでいいぉー
私が飛ぶのに便利だからしただけなのでw
ありがとねb
2008-02-20 Wed 09:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
