スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何の日♪ふっふ?
2008-02-14 Thu 00:55
いやぁー今年もやってまいりました!


一年で一番縁のないイベント!


ばれんたいんでぇ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あぁ。。。


チョコを選んでルンルンしてた頃に戻りたひ(´・ω:;.:...


ま、んなことはどーでもいいんですよ


昨年と一昨年、バレンタインで同じ人にふられたこともいいんですよ


三度目の正直!


とか、あり得ない話で、


二度あることは三度ある!


こっちの可能性大ありなので、今年はやめときます(´-ω-`)




さてさて、本題。


先日あったガマ公式イベに参加してみました


ぜんぜん興味なかったのですが、


ってか、さっぱりイベの趣旨すら分かりませんでしたが参加しました!


なぜって?


団チャに誰もいなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ


暇だったんだよぉぉぉぉぉぉぉ


ま、暇つぶしですb


とりあえず朝鮮市街へトボトボ


入ったとたん。。。


フリーズ寸前の重さ(。-_-。)


低スペックでも遊べるゲームすらまともに遊べない低スペックPC。。。orz


一般チャットのログが激しいとダメっぽいです;;


たまに流れるシャオリンのログをたどり、


なにやらチョコをくれるらしい。。。


どうすりゃいいのか分からない。。。


とりあえずシャオリン探し。。。


人の輪の中心にシャオリンみーっけ♪


取引だしてみるが無理。。。


どーすんねん!


どーしたらええねん!


呆然としてると、向こうから取引してくるとのこと


ほぉ。。。クレクレ言えってことか


ま、クレクレ言ってまでチョコなど欲しくないわぃっ


独りで負け惜しみ_| ̄|○


すると!


突然、密窓が!


うーん。。。知ってる人なのだろうか。。。


残り少ない記憶の断片で考える(´-ω-`)


重さと闘いながらお返事をしていると、


なにやらこのブログを読んでくださってる方だとのこと


おぉぉぉぉぉぉぉ


なんと奇特な方なんだろう!!!


ありがたや?(*´‐`*)


とは言いつつ。。。


内心はめっちゃ焦ってました。。。


だって!


こんなブログ読んでくださって、


その上、読んでますって名乗り出てくださるなんて!


・・・・・・・
















照れくさいじゃないですかwwwwwww





ってか、穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったんですwwww




_| ̄|○




個人情報保護と個人の名誉を守るためお名前は伏せておきますがw


わざわざお声かけて下さいましてありがとうございました♪







いやぁ。。。イベの記憶など全くありませんが(ぁ


違った意味で楽しいイベでしたb







うん。公式イベの報告じゃないからねっ!(ぇ
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<鉄の扉。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ウッホッホ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
