-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウッホッホ♪
2008-02-05 Tue 10:13
今年初めての巨日記?♪


やっとー


ヤ二でけたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ


台湾に帰化して数ヶ月。。。


やっとですw


まだ技が手探り状態ですが、


ちょっとコツがつかめつつあります(`・ω・´)b


やっと冥界でびゅ?かしらん♪


巨を始めて4年以上。。。(もっと?w


みなさんが普通にしてることがやっと出来るようになりましたw


_| ̄|○




相変わらず団チャ専用キャラだの、エロチャットキャラだの言われますが!w


エロくないよ?


普通よ?


みなさん!


誤解なきようにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ









ま、わたくし関西人ですから。。。


いじられてナンボですわw





でも。。。






いじめちゃやーよ |ω・`)
 
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<今日は何の日♪ふっふ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 年が明けました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
