-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今宵は。。。
2007-12-24 Mon 01:20
め?り?さんの羊♪


じゃなく。。。


クリスマスイヴヽ(´ー`)ノ


め?り?くりすま?すヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


今宵は素敵なダーと一緒に。。。


過ごす予定もなく、


過ごす相手m(ry


いやぁ。。。


若い頃は(今も若いけどねっ!w)、


クリスマスにカップル見たら。。。


後ろから蹴りたくなったもんです(´-ω-`) (ぇw


今となっては。。。















ぶん殴りた(ry


じゃなくw


何とも思わなくなりました_| ̄|○


大人になった証拠ですな(*´∀`)


ってか。。。
















諦めの境地?w



ってことで、楓チンは部屋の大掃除をするのだ!


クリスマスだろうが、そんなの関係ねぇっ!w


年末年始は母方の田舎に行くことになってるので、


今日やんないと。。。


年明けて帰ってきたら。。。


一年間、滅入りそうなので_| ̄|○


やっぱ、今年の汚れは今年のうちに♪(ってCMあったねw


ま、滅入らない程度にキレイにしようと思いまふ


雨も大丈夫そうなので、洗濯機フル稼働でマット類も洗いまくりますw


あ、カーテンも洗わないとね


カーテンって、洗ってすぐに、また吊るしておくといいみたいですよ


部屋の加湿にもなるし、シワも水分の重みで伸びるらしいですb


おぉ。。。


忙しいクリスマスイヴになりそうだwww


早起きしないとね


ってことで、そろそろ寝ますかね


んでは、みなさま


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ちと早いけれど。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 血圧上昇。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
