-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりと。
2007-11-25 Sun 23:11
また歳をとってしまいました。

あぁ。。。

もう25歳ですよ(´-ω-`)
























あ、もちろん自称ですが(ぁ





3連休の2日間で仕事のノルマをはたしたので

今日はお休みできました

ゆっくり出来ると思うと眠れなくて

寝たのは午前5時でした(´-ω-`)

昨晩、SP見て充実感に溢れ、

来週が待ち遠しくて。。。

今の楽しみはSPだけだなぁ

と、しみじみしてる間に日付が変わっちゃった

寂しい人生じゃのぉ_| ̄|○



今日は電話で目が覚めました

元ダーがおめでとうとわざわざ

誕生日覚えててくれてるのはやっぱ嬉しいですね

電話くれるのもやっぱ嬉しいよね



夜、ある方からメッセで素敵なお言葉をいただきました

何故か、おめでとうはありませんでしたが。。。

ま、めでたい歳は通り過ぎましたからいいんですが

ありがとうね



20歳の誕生日を迎えて、皆様に言いたい





歳が若返ってることは華麗にスルーしなさいっ














今まで楓チンに出会ってくれた皆様

本当にありがとう

皆さんと出会ったことは素敵なことであり

私の宝物です

ありがとう

















ひっそりと19歳になった楓チンでした|ω・`)ノ




















成人式の振袖用意しなきゃ。。。
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<間に合うかしら。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 3連休。>>
この記事のコメント
25だと先輩
19だと後輩

さて、ここはあえてのため語のほうがいいんでしょうか?(・ω・ )モニュ?
2007-11-28 Wed 01:35 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
うむ。。。
どっちにしても、ため語でいいんじゃない?(・ε・。)

一応。。。後輩の設定でよろしく!(ぇ
2007-11-28 Wed 23:52 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
19年生まれだったとは!!
うちのおとんよりまだ1個上かっ^^ うへっ


楽遊の長老様。お体、御自愛下されぇ (え^^
2007-11-29 Thu 19:53 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
まもさん。。。
そのボケに、どうつっこめば?w

おし。スルーしよう(* ̄m ̄)
2007-11-30 Fri 17:56 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
