-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャーーーーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。
2006-05-27 Sat 22:09
とうとう!!!

もんちゃんが・・・

頭角を現しだしました!!!w

恐れていた日が・・・

こんなに早くも・・・

成長した姿を見て

ママとして喜ぶべきなのだろうか・・・

喜ばなきゃね・・・

複雑な心境ですぅ(。-_-。)

こうなりゃ!

もんちゃんと猛獣への道をひたすら突っ走るじぇぃ!

うゎぁーーーーーヽ(`Д´)ノ



from kaedeママ
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:2 | top↑
<<うぉっ! | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | みなさんのブログ・・・>>
この記事のコメント
おおおー
成長はやーい(・∀・)
メパロペは育ちません(´・ω・`)
2006-05-27 Sat 22:48 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
エヘヘ♪
楓と一緒で成長は早いらすぃ(・∀・)b

うむ・・・オデブになったら困るけど(;´Д`)w

メパロペチャンもすぐに育つさーヽ(´ー`)ノ
2006-05-28 Sun 02:17 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
