スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裁判って!
2007-11-08 Thu 17:46
突然、裁判通達書なるハガキがやってきました





・・・・・・・・・








逆に訴えてやるっ!(ぇ




財団法人 国民財務センター

という名を語ってます

架空請求データベースにのってるので無視してOKです

初めて見た人はビックリするでしょうから晒しておきます

 
気をつけましょうね?
 
 
※裁判所からきたものは注意しましょう。
 本当に提訴するおバカがいますので。。。
 一番注意するのは、確認しようと、ハガキや封筒に書いてある
 電話番号に絶対に電話しないように!
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<あぅ(´-ω-`) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 今日の儲け>>
この記事のコメント
以前私の母の所にも似たような手紙が来て、当人は相当焦っていました^^;私がインターネットで調べて架空請求だとわかり事なきを得ましたが。
こんなのが横行してるって嫌ですね^^;
2007-11-09 Fri 04:09 | URL | haseccho #-[ 内容変更] | top↑
まぁ!
haseサンママにもきてましたか;;
初めて見る人は焦るよね~(;´Д⊂)
前にオバが泣きそうになってきたことがあるので
今回は焦らずにすみました。
平和な日本はいづこへ~;;
2007-11-09 Fri 17:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
