-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃった。。。
2007-10-06 Sat 00:43
今の部屋に引っ越して、初めてやっちゃったこと。。。
























エアコンのみならず。。。
















部屋の電気も消し忘れてた_| ̄|○



大胆な泥棒が入ったのかとビックリしたわな(;´Д`)w
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
<<久々に。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 酔っ払い。>>
この記事のコメント
入りましたが何か?(え

そういえば
チョッと前にもエアコンつけっぱなしと言うのがあったような・・・

そのくせ、巨は切りっぱなしみたいな;;;
        インして伝書でも確認せいぃ~~~

              早くインしないと後悔しますぜ^^ フフ
2007-10-16 Tue 19:48 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
なんと。。。まもさんだったのか!w

うん。エアコンつけっぱなしました(´-ω-`)
そんでもって、先日も部屋の電気つけっぱなs(ry

巨ねぇ。。。切りっぱなしですw
帰るのが遅いので、なかなか。。。ねぇ。
ん?何があるんだろ?
何かくれるの?(・∀・)

 |彡サッ
2007-10-18 Thu 17:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
