スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔っ払い。
2007-09-23 Sun 00:37
土曜の夜、母の友達のお店に行ってきました。

カラオケスナックというんでしょうか。

何度か行ってるんですが、

いつもは母&オジサマ達と一緒なので安心なんですよ。

今回は母と二人きり。

初めはチラチラと一人や三人連れやらと入店。

時間が経つごとに、よそで飲んで、出来上がってきた客が。。。

わたくし、カクテル以外はお酒飲めないんです。

ビールや焼酎、ウイスキーとかしかない店なので、

今日はコーヒーとハーブティーを飲んでました。

母がカウンターの端っこに座ってしまったので。。。

出来上がった客が私の隣に!

もう!

酔っ払いは嫌いなんですぅぅぅ

私も歳からいけば充分な大人です。

飲んでるオヤジぐらいシラフでも相手出来ます。

ハタチの頃、飲食店で働いていた時、

数人のパトロンまでいた楓サマです(ぁ

でも、絡んでくるオヤジはどうしてもダメ。

お酒を飲むのは悪いことじゃないけれど、

お酒に飲まれる人は生理的に受け付けません。

ペタペタ体は触ってくるし、噛み合わない話で絡んでくる。

ここはキャバじゃないんだぞ!

他の客に触るな!

金とるぞっ!(ぇ



いやぁぁぁぁぁぁぁ




お酒は楽しく飲みましょう。

お酒は飲まれるんじゃなく、飲むものです。

どうか皆さんは素敵な飲み方の出来る人になってくださいね。
 
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<やっちゃった。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 幸か不幸か。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
