-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸か不幸か。。。
2007-09-18 Tue 23:41
 
 
最近、どうも気になる存在が。。。

10代の女の子たちなんですが。

気になったことを羅列してみまふ。

オバチャンの戯言と思ってくだちゃい。

ま、本当に「オバチャン」と言ったらぶん殴りますが(ぁ



コンビニの駐車場に毎晩群がる。

地べたに座り込むのはなんで?

(集まるならファミレスとかあるだろ。。。)



ヘソどころか、お尻半分見せるのはなんで?

(見るなと言われても、覗かなくとも見えます。
 そして、人のケツなど見たくないんです。。。)



ファッション用とはいえ、なんで。。。ジャージ?

(そんなの穿いてお菓子ばっかり食べてたら、
 10代でメタボになりますよ。。。)



腰の曲がったおばぁちゃんのようになってまで

ヒールの高いサンダルを履くのはなんで?

(背筋の弱さが指摘されてるから猫背になるんだろうけど
 20代後半には体にガタきますぜ。。。)



腰のくびれもなく、お腹ぽっこり出てるのに

ローライズ穿くのはなんで?

(10代でそんなに腹出てていいのか。。。)



まだまだありますが、書きだすとキリがございません。

あぁ、今の時代に10代じゃなくて良かったと思ってしまう。

ルーズソックス、ガングロ、ヘソ&ケツ出しなどなど。。。

流行ってようと絶対にしてないだろうな。。。

そんな格好して家から出ようもんなら、

親に家を追い出されてそうだ_| ̄|○



あぁぁぁぁ。。。

昭和の方が良かったなとしみじみ思ってしまう。







歳とったなぁ(´-ω-`)
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<酔っ払い。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 全米が泣くかもしれないお話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
