スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全米が泣くかもしれないお話。
2007-09-11 Tue 22:34
 

昨日の朝、雨の確率が少しあったので傘を持って出勤。


仕事が終わり、夕飯のために実家へ傘を持って移動。


結局降らなかったので実家に忘れてきました。


そして今晩。


夕食後から雨がザーザー降り出しました。


PM10時を過ぎたので、


私「雨も結構降ってきたから、そろそろ帰るわ」


母「うん、そうやな。気ぃつけてな」


私「昨日傘忘れていって助かったわぁ」


母「ほんまやな。昨日忘れていかんかったら、

   濡れて帰るとこやったな」




・・・・・・・・・・・





忘れてなくても、一本ぐらい貸してくれやぁぁぁぁぁ



と、本気でツッコミいれて帰ってまいりました。



ボケじゃなく、娘に濡れて帰れと言える母。


素敵でしょ?

  
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<幸か不幸か。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ふぅ。>>
この記事のコメント
ん~ざんねん

南米止まりですな^^



        トイレで目が醒めたっと
2007-09-16 Sun 03:28 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
あわわ。。。全米は無理でしたか_| ̄|○

ってか。。。

なんでトイレで寝てたんですかw
2007-09-16 Sun 09:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
