スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビリーズブーブーキャンプ
2007-08-22 Wed 00:21
とうとう入手しちゃいました(*´д`*)ハァハァ


で!


やっちゃいました!


がんばっちゃいました!!!















19分だけ(ぁ






いぁーねー、12分過ぎたところで、かなーりきちゃいました


まだ12分か。。。


と思った矢先!


隊長が話しかけてきました


「きついだろ??無理しなくていいんだよ?」


と、優しいお言葉(*´ェ`*)


そのお言葉に甘えて、足をとめようとした矢先!!!


「このつらさを乗り越えれば効果がでるんだよ?」


と、鬼のような(ry


ってことで、渋々続けてみました


初心者&運動不足なわたくし


本当は限界なんですけど。。。


19分過ぎたころ、もうダメ。。。


腕も足もうごかなぁーい!


と、あえなく断念_| ̄|○


いきなり動きをとめるといけないかなーと


体を揺らす感じ、足踏み状態で流れを見てました


やっぱ、流れを見てないとついていけないよねw


リズムを掴む頃には、次の動きになってるしw


次にやる時には、もう少しついていけそうです


階下の人に怒られないよう気をつけながら、


頑張ってしばらく続けてみまーすヽ(´ー`)ノ
 
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ふぅ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お盆休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
