-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うひひ
2007-08-12 Sun 03:10
ちょっぴり嬉しいことがあった


無性に寂しくなったとき、私はよくメールする


そういう時だからといって、誰にでもするわけではない


なぜか、一番会いたい人にメールする


そして、今日はメールがきた


無性に寂しくなったらすぃ


その人にとっては、一番会いたい相手ではないかもしれない


でも、寂しい時に自分を思い出してくれるのは嬉しいこと


素直に嬉しかった


うん、ちょっぴり幸せ


愛してはもらえない


それは諦めなきゃいけない


でも、好きでいることをやめなくていいような気がする


だって、好きなんだもの


相手に迷惑かけないように、


小さな恋心はもっていよう


彼が恋をした時、痛みが最小限にすむ程度に小さな恋心


難しいなぁ。。。


ま、好きになっちゃったんだからしょうがないか


今日は小さな幸せでほっこりしたので眠れそうだ


よし、寝よう


おやすみなさいましぃ
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<お盆休み | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | とりあえず。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
