-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバイヨ、ヤバイヨ・・・2
2006-05-26 Fri 22:50
ハイ、昨日の「ヤバイヨ、ヤバイヨ」の続編でありまする



昨日書いたのはウソです!!!



正しくは・・・
 
 
 
 
ピザ4キレ(Lサイズw)

ケーキ1コ
 
ペンネグラタン(追加)

シーザーサラダ(追加)


以上(・∀・)b


いやー美味かったヽ(´ー`)ノ





そんでもって今日は・・・


残りのピザ4キレ

ケーキ1個&半分

野菜ギョーザ5個




ふむ・・・増大の道へとひた進んでおりますね(;´Д`)w












ま、太ったらリショサンに責任とらせりゃ済むこった(・∀・)b


(・∀・)アヒャヒャ
















マジで明日・・・体重計乗るのコワイ_| ̄|○



from どうにもとまらんkaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
<<みなさんのブログ・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ヤバイヨ、ヤバイヨ>>
この記事のコメント
何ともまぁばらんすのわるそうな^^

ピザ食べるまではまだいいがそのあと普通ケーキは組み合わせないでしょ^^


結論! 体重計を置いてるからこわいと思う
     家からヘルスメータ~がなくなれば怖い物なし 決まったか。え?^^
2006-05-27 Sat 09:28 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
ピザだと・・・
ピザだとあんまりお腹膨らまないのにカロリー高すぎのはず

まぁでもこの前友達なんかファミレスで
カレーの次にパフェ食べましたからね…w
もちろん男友達
女友達なんていないんですよ(つω;`)
2006-05-27 Sat 18:42 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
> まもさん
ピザはしっかり食事ですよw
この日は、数ヶ月我慢してた私の大好きなケーキ屋のケーキを
母が買ってきてくれたのです!
そんでもって、仕事が忙しくて夕飯作る時間ないから・・・
「ピザ食べたい!」と母とムシャムシャ♪
サイドメニューも食べた上にケーキ!至福の時でした♪
体重計ないと、大変なことになりますから!!㍉ww

> パペットサン
その時はお腹膨らむよー。他にも食べたからかもしれんがw
カロリー高いって言うなw(耳痛い・・・)
カレーの次にパフェなんて、10代の頃はペロッと食べたけど?w
女友達いないのか・・・そりゃ淋しい!
合コンでもするがよいヽ(´ー`)ノ


> 皆様へ・・・
このヤバイ食生活2日間で・・・
700g増えました!!!
(*/∇\*)キャ
2006-05-27 Sat 21:55 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
