-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか。
2007-07-23 Mon 09:22
 
久々にむかついた。。。


喜怒哀楽、すべての感情が瞬時にでてくると


今まで思い込んでたけど。。。


ここんとこ、怒の感情を忘れてた気がする。


思い出させてくれてありがとう(。-_-。)
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<わっちょーい | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | いつも。>>
この記事のコメント
おっ!
もしかして昨日の俺の発言が原因でつか?@@@ こわいおぉ ブルブル

楓さんがシャワーにて席をはずした時のコメント
       そういう冗談は通じるはずと信じてますが^^

  違う事と信じておりまふ~~~

てかイベするんだけど、ピアスさんとこの連絡先知らんので
コピーして載せといてもらってもええですかい?

  楽遊のとこから取っちゃって下され~頼んだじょ^^
2007-07-23 Mon 22:31 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
ん?
私がシャワーしてる間に。。。何言ったの???w
どうせつまらんこと言ったんでしょ(-_-#)

ってか、ピアスさんって。。。どなた?(´・ω・`)?

誰に伝えればいいんですか。。。_| ̄|○
2007-07-24 Tue 01:26 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
あひゃ@@@   ぴあす  それは・・・

言わんでも俺の横文字苦手を察してわかってクレヨン^^



とても恥ずかしいのですがマジで言うてたぉ;;;

PEACEの事を言いたかったのよ・・・w   フフ

しかも読みが ピアスでなく ピースって。。。さすが俺(言うてる場合か

ついでに意味も調べてみちゃったり
    簡単に言うと平和的みたいな感じみたいですね^^

まぁ恥を書きつつこの年でまた勉強したわ^^ 

   恥をかくことは恥ではないと自分に言い聞かせつつ
                はい。また言い訳が長いですね。つんまつぇん

と書いてたら、右にそこの団のリンク見えたので
                自分で書いてきますわさ^^    どもども
2007-07-24 Tue 23:19 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
・・・・・
まもさん。。。大笑いさせてもらいましたwww
中1で習ったはずですがw
ごみん、マジで分からなかったw
ツッコミようがない罠_| ̄|○

あと、楽遊のリンクにも載せてもらってますよーヽ(´ー`)ノ
わざわざお知らせありがとん♪
2007-07-25 Wed 01:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
