-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たいへん。。。
2007-07-14 Sat 01:45
 
梅雨が明けるどころか、台風がきちゃったよ。。。


皆様、どうか気をつけてくださいね。






私の心も大雨です。


優しすぎるんだよな。。。


でも、甘えるわけにはいかない。


甘えちゃったら、気持ちが離れない。。。


それどころか、どんどんドツボにはまるな、きっと。


恋をするのは計画的にb


元の関係に戻るまで、ちょっと時間かかるのかな。


こまったこまった;;


あ?。。。


思いっきり恋したぁーい!


私の愛をガシッと受け止められる人はいるのだろうか。。。


やっぱ。。。プロレスラーか力士ぐらいか?w


むぅ。。。


新しい恋でもして忘れなきゃ(´-ω-`)





 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<一進一退。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うーん。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
