-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん。。。
2007-07-12 Thu 01:33
 
今ね、とっても気になってることがありますの。


この、おバカ丸出しブログを。。。


ほぼ毎日覗きにきてくださる方がいらっしゃいまして、


どなたかしら?と、気になってしょうがありませんw


毎日アクセス解析見るほどマメな人ではないんですが、


先週かしら、久々に見たのです。


前にご訪問いただいた日付も分かるアクセス解析なので、


なにげなく追ってみました。


まぁ。。。ほぼ毎日?と、気付いた次第です(^-^;)ゞ


どなたなのかも気になるのですが、


どういう感想をお持ちなのか、そっちの方が気になる。。。


ということで、勇気を出してコメントもらえませんかー?w


管理人のみってとこにチェックしてもらえると、


名前も内容も他の方には見えませんb


ま、こんなブログを見てくださる方がいるのは幸せなことです。


ありがとうございます(*´‐`*)


さぼらず更新しなきゃ。。。


がんばろっと♪
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<たいへん。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | とほほ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
