スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これでいいのか。。。
2007-06-29 Fri 00:41
皆様が読んでないフリして素通りしてくださるので、

どんどん愚痴の吐き溜めと化してきました(´-ω-`)

いいのか、これで。。。_| ̄|○

ま、いいことにしましょ。



えっと、今日から我慢してることがありまして。

ここ数日、恋しいお方にメールしてたんですよ。

内容のないメール。。。

とても迷惑だと思いながら;;

でも、お返事くれちゃうんですよ。

なので、またまた送っちゃう。。。

気持ちにセーブかけなきゃって思ってるのに、

どんどんスピード増して。。。反則キップもの;;

これじゃぁいかん!

と、今日から我慢。

ただ片思い?

で済まない人なので困りもの。

はぁ。

恋すると、どんどん貪欲になるのは私だけだろうか?

ゴールのない恋は、どんどん私を醜い女に変える。

普通は恋すると、綺麗になるのにね。

私の欲はどれだけ深いのだろう。。。

話せば話すほど、彼を知りたくなり、

話せば話すほど、私を知ってほしくなる。

そして、醜い自分を見られたくない、

と、話したい気持ちとうらはらに突き放す。



私はいったいどうしたいのだろう。

自分でも分からない。

ゴールのない恋はつらいだけなのだろうか。

一旦芽生えた恋心は、どうすれば消えるのだろうか。

分からないことだらけで情緒不安定。。。



情緒不安定な気持ちの矛先が彼に向かないように、

とりあえず、メールは我慢。

いつまで我慢できるのやら。。。




はぁ。

溜め息ばかりでちゃう。



がんばろうっと。
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<終止符。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | はいびー>>
この記事のコメント
久々見に来たらこの調子だわ^^


    何を悩んどんねん。

もう時代は平成ですお~ あ
昭和初期の女子のように慎ましく待ってないで、がんがん言うたらんかい^^

       
         待ってる間に寿命きまっせ (うはっ^^


だめなら・・・それはそれでしょうがないやん。他人事のようだけど
思うに、先に進むためには結局 自分で決めて行かないといけないのです
ミスっても前向きに行動すれば、また先はあるのよ。いくらでも

  待ってて来るぐらいならとうにきとるぞ~^^ ここで自分にも言い聞かすっと


                   結果にこだわらず がんばれ楓さん
2007-06-30 Sat 02:37 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
・・・・・
あいかわらずイタイとこつきますなぁ_| ̄|○
私の寿命は何歳やねん!w
まぁね、相手に言うのは簡単なんです。
ってか、とっくに言うてるけど(ぁ
でも、どうにもならない恋なのですよ。

例えば。。。
相手が妻帯者、相手がアフリカ人だったら?w

でも、ありがとね。
2007-06-30 Sat 03:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
