-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はふぅ
2007-06-25 Mon 01:59
なんだか最近、愚痴っぽいことばかり書いてますが。

あ、いつものことですね(´-ω-`)

いつものことなので、また愚痴るじぇぃ(ぇ



なんて言うんでしょ。。。

わたくし、恋愛に向いてないんですよね

よく、男と女のかけひき?とか、

そういうのダメ

めんどう(ぁ

好きになったら、好きじゃこらぁ?!

っていう、獣も真っ青な勢いです_| ̄|○

やっぱり。。。

私は女に生まれてきたのは間違いだったのかしら。。。

母に言っても

「あんた、女やったん?」

とでも言われそう(´-ω-`)

かといって、女に走るのも。。。(違

うーん。。。

何が書きたいんだ。。。_| ̄|○




まとまらないけど寝る!

おやちゅみ?(つ∀-)
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<痛い。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | はっはっは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
