-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでかな?
2007-06-22 Fri 01:37
毎日暑いですねー

そうですねー(いいともの客

はい、オールバックと黒サングラスに無縁な楓です

こんばんにゃ?

いやぁ、まじ暑い

明日は雨らしく、ジメジメしてますよ

こんな日は巨三昧!

ってなこともなく、ぬぼーっとしておりまふ

さてさて、たいしたネタもないんですけど

ブログのデザインを変えてみたので

せっかくだから何か書いてみる



えー、わたくし楓チン

久々にかなり重度の男性不信に陥っておりました

男性不信というより、恋愛恐怖症?

とはいえ、チャットとかは男性でも

普通にしてますけどね

ちょびっと情緒不安定だったり

ま、それはいつものことですけど(ぁ

勝手に恋して

勝手に落ち込んで

勝手に傷付いて

勝手に泥沼に顔面からダーイブ!

そして、相手の方を始め、

周囲のみんなも巻き込んで傷付けちゃう

そんでもって、更に自己嫌悪に陥って

泥沼の中を息継ぎせずに平泳ぎ状態

ん、よくわかんないかw

ま、楓チンが恋したら。。。

とんでもないことになるってことです

で、突発的にですが

ミクチィでとんでもない宣言をしました

もちろん勝手にw



これから3ヵ月、誰にも恋しません!



だから?

って感じですがw

その宣言したのが4月後半

もうすぐ、やっと2ヵ月

まだ、あと1ヵ月ちょっとございます

なのに

なのに!

なーのーにー!




ちょぴっと恋しかけてます



( ゚Д゚)




ヤヴァイです。。。




勝手に宣言したので、どーでもいいんですけど(ぇ

でもさ

もう誰も傷付けたくないんだよね



はぁ



寂しく夏を乗り越えてみまっする




ほんと、寂しい。。。_| ̄|○
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<はっはっは? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | げぷっ>>
この記事のコメント
楓さんはもっと、周りを見ないようにしないと。
まきこまれるってなんだかんだで後で考えるといい思い出になるかもだし!

恋はしようと思ってするんじゃなくて気づいたらいつのまにかしてるんですよ。
恋はするのをやめようと思っても気づいたらいつの間にかしてるんですよ。
2007-06-22 Fri 12:00 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
椿サン、ありがとねー。
でもね、だめなんだよねぃ。
幼い頃から周りの顔色ばかり見て育ったもんだから。。。
結局、誰にも嫌われたくない、自分がかわいいってことなんだろね。
自分だけが傷つくならいいんだけど。
もう誰も傷つけたくない。
恋に対して引き籠りです(´-ω-`)
2007-06-22 Fri 14:10 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
