-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げぷっ
2007-06-14 Thu 23:50
食べすぎた。。。

ほんと、げぷって状態です_| ̄|○

今日は母がお友達とライブに行くことになってまして、

仕事終わってから、専属ドライバーしてきますた

雨降ってたし、バスの時間が中途半端。。。

ってことで、終業と同時に店閉めて、

いざ、スタンドへ!

あ、ガソリン切れそうだったのでw

んで、お友達拾って、ライブハウスまで送ってきますた。

母がいないってことは。。。

楓チンの餌がない。。。

どうしよう!

一人分作るのって面倒ぢゃん?w

なので、久々にハンバーガー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょいと話題のメガてりやきにチャレンジ(`・ω・´)b

あ、マックの方ですけどw

いやぁ、まじでかい!

口に入らねーw

すごい食べ応えでした(*´д`*)ハァハァ

その上、ポテト・ナゲットと飲み物・・・

お腹を押すと出そうですww

でーも!

久々にハンバーガー食べると美味しいですな(*´ェ`*)

しかーし!

問題発生!























うむ。。。



しばらく体重計には乗らないようにしよう_| ̄|○
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<なんでかな? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | いやぁーん。・゚・(つД`)・゚・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
