スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやぁ?
2007-05-30 Wed 22:34
久々に泣いてしまいました

感動しました

皆様ご覧になりましたか?

あ、陣内&紀香チャンの結婚式です

神戸に600人の芸能人が集結するって!

そうそうありませんもんね?

仕事終わって行けば良かったw

あの披露宴は、日テレがどれだけお金出してるんでしょう?

そっちも気になったり。。。

バカラの2100万もする燭台。。。

完全オーダーメイドの手作りドレス。。。

特別ゲストの郷ひろみへのギャラ。。。

引き出物のバカラのグラスに直営工場が彫り込み。。。

そして!

あの披露宴に出席する芸能人はお祝儀をいくら出したのか?!

あ・・・

お金の話ばかりですねw

ちゃんと感動しましたよ?

陣内クンが一所懸命に練習したピアノと歌

紳助がマジ泣き

紀香チャンからの両親への手紙

父上とのバージンロード

などなど。。。


やっぱ、父親って娘の花嫁姿見たいもんなんだろうねぇ

うむ。。。大反省(。-_-。)






まぁ、あの二人は幸せになると思います

あれだけの人に祝福してもらえるなんて幸せだなぁ

あーん

結婚したくなってきたーw

ってか。。。

相手いねぇし_| ̄|○







本日の収穫。





紀香チャンが私より年上だったことを初めて知ったヽ(´ー`)ノ



















だからどうなんだ?

という質問は受け付けませんからっ!
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ぷぎゃー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | わんこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
