-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何の因果か。
2007-04-15 Sun 15:20
今日は予定がなくなっちゃって部屋に籠りちゅぅ


お日様が射してるので。。。


布団干しー


洗濯干しー


お掃除ー


おし!


遊ぶぞーヽ(´ー`)ノ


と思ったら。。。





鯖落ち_| ̄|○




そうね。日頃の行いですね。・゚・(つД`)・゚・。









*追伸*

しばらくウロウロしてる間に復旧したそうです。。。


「復旧いたしました」って電話ぐらいしてこい!ヽ(`Д´)ノ


さて。遊ぶぞ?♪
 
 
 
 
 
寂しい休日って言うなYO!w
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<さぶいさぶい。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | えいぷりるふーる。>>
この記事のコメント
つられたーw
そして消えます|彡サッw
2007-04-17 Tue 01:24 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
こらー!
なんで消えるのだーw
( ´艸`)ムププ
2007-04-17 Tue 22:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
