スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えいぷりるふーる。
2007-04-11 Wed 02:37
1日に書いた日記に、数日遅れで靖大サンがひっかかってくれました?



( ´艸`)ムププ



一番分かりやすい冗談書いたんだけど。。。w



さて、



1日。えいぷりるふーるの真っ只中。



実は、とある方に焼肉に誘ってもらって、初対面の日でした。



私がとっても憧れてた人です。



お約束したことすら冗談か?夢か?



と、疑ってしまいましたが。。。w



思った通りの方で、とても楽しかったです。














私は。


















まぁ。。。



何も言うな_| ̄|○












えいぷりるふーるの一日を無かったことに出来ないのかしら。












【その日の教訓】




夢は寝て見よう














そんなこんなで凹みちゅうなのです。


ごめんね、家出しちゃって(;´Д`)


団の皆さんにやつあたりしたくないので。。。


元気になったら戻ります。


地味にインしてます。


やっとナンバリング思い出しましたw


獣一次がやっと40ですよ;;


みんなが新地形に夢中な間に、空いてる所で頑張るじぇぃ。


もうちょっと。


待っててくれると嬉しいです^^


「あんた、だれ?」とか言わないように!















さてとん。


寝て楽しい夢でも見るか。


おやすみなちゃい。
 
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<何の因果か。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 久々に。>>
この記事のコメント
ここは一丁~ お約束と言うやつで

 あんた誰?@@@


     まだ言うの早すぎたか^^
     てか俺って誰だろ・・・

  言いながらちゃんと名前上に書いてたわ^^
2007-04-12 Thu 22:49 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
ぶっw
ココ見てる時点で、あんた誰?ってw
まもさんジョークは吉本新喜劇並ですな~
オチが分かってても笑える( ´艸`)ムププ
2007-04-12 Thu 23:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
